SSブログ

うたプリパーカー再販情報

うたプリパーカー再販中!
↓↓↓↓↓

⇒うたの☆プリンスさまっ♪プリンスパーカーの予約はコチラ

■再販予約締切:2016年2月23日(火)10:00
■発送予定:2016年7月上旬から順次発送


うたプリパーカーと同デザインのうたプリヘッドホンも同時受注中♪
くわしくはコチラ
↓↓↓↓↓
⇒うたプリヘッドホンをCHECK!

うたの☆プリンスさまっ♪ パーカー【一ノ瀬トキヤ】 [一ノ瀬トキヤ]




うたの☆プリンスさまっ♪一ノ瀬トキヤのパーカーは落ち着きのある紫。
トキヤのコメント入りフォトカード付。

★トキヤコメント
ブラックの部分がよく見ると真っ黒ではない所がポイントです。
少し柔らかな印象になり、他の色ともマッチしていますね。



★一次受注←終了
予約締切:~2014年9月24日(水)A.M.10:00まで
発送予定:2014年11月下旬から2014年12月にかけて順次発送


★二次受注←終了
予約締切:2014年11月10日(月)A.M.10:00まで
発送予定:2015年1月下旬から2月にかけて順次発送


★三次受注日程
予約締切:2015年1月5日(月)10:00まで
発送予定:2015年2月下旬から3月にかけて順次発送予定



黒の部分がまっ黒ではないのでシックになりすぎないのが良いですね!

うたの☆プリンスさまっ♪パーカーはシャイニングストア通販(ファッション館)で受付中です。
↓↓↓↓↓↓
⇒【Sサイズ】うたの☆プリンスさまっ♪パーカー「一ノ瀬トキヤ」の予約はこちらです

⇒【Mサイズ】うたの☆プリンスさまっ♪パーカー「一ノ瀬トキヤ」の予約はこちらです





トキヤのアイドルプロデュースTシャツも絶賛再販中!
ペンギンと煌く星々がアーティスティックな一枚です。
星の配置にも秘密があるとか。是非パーカーとコーディネートしてみてくださいね!

⇒【Sサイズ】うたの☆プリンスさまっ♪ 「一ノ瀬トキヤ」Tシャツの予約はこちらです


⇒【Mサイズ】うたの☆プリンスさまっ♪ 「一ノ瀬トキヤ」Tシャツの予約はこちらです


⇒【Lサイズ】うたの☆プリンスさまっ♪ 「一ノ瀬トキヤ」Tシャツの予約はこちらです

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © うたプリパーカーの予約はこちら All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。